はじめましてNEROLIDOLです

  • 2015.09.16 Wednesday
  • 21:00
はじめまして

NEROLIDOLという名で、生花のフラワーアレンジメント、ドライフラワーやプリザーブドフラワーなど本物のお花を使用したアクセサリー、アロマテラピーのワークショップ、エディブルフラワーを使ったお菓子などを通して《花のある暮らしと装いを》お伝えしている椎野牧子です。

植物は色々な形で私たちに寄り添って、そして知らぬ間に力をくれています。


切り花になっても植物は不思議なパワーがあります。
テーブルに一輪花を飾っただけで、なんとなく気持ちが明るくなりますよね。


でも、仕事や家事に追われていると毎日お花を飾るのはなかなか大変…


そんな方でも、仕事に行くのに本物のお花のアクセサリーを身につけることはできるかもしれません。
耳元にお花が咲くと自然と笑顔になります。


小さいお子様がいて、アクセサリーは無理…と言う方でも、ちょっとした家事の中にアロマテラピーを取り入れることで環境に優しく、さらにリラックス、リフレッシュも出来る、一石二鳥な生活が出来るかもしれません。


お友達とホームパーティーをするときに、ブーケを飾ってもてなすだけでなく、お料理にエディブルフラワーを取り入れたら更に素敵な会になる事間違いなしです。


NEROLIDOLは、色々な側面から植物を生活に取り入れるお手伝いをして行きたい、そんな思いで活動しています。


このブログでは、HPやInstagram、Facebookではお伝えしきれないことを書いていきたいな、と思っています。

のんびり、ちょっと気が向いたら読んでいただけたらありがたいです。

これからよろしくお願いいたします。








selected entries

archives

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM